ラーメン、外食、家食、主に食べ物の話。ブログ始めました。

今日からブログ始めます

こんばんは!きょーぱぱです。

 

今日から、ブログを始めます!

プロフィールにもある通り、私は現在35歳。

妻と二児とともに暮らす父親です。

 

今回、ブログを始めるきっかけとなったのは

 

①何か継続してみたい。

②ブログって本当に収益化できるのか知りたい。

 

という浅はかな考えから始めています。笑

 

なので、まずは「ブログを書き続ける」という点を重視したいので

内容は雑記でのブログになるのかなー、って現時点では考えています。

(専門的なことを書き続けるほど、知識もない、深い趣味もないので)

 

また、本当に収益化ができるのか?という疑問に関しては

最近ずーっと好きで見ている「TikTok」と連動させて可能なのか?

という検証も含めて進めていきたいと思います。

(そのことも、記事に出来たらいいなー)

 

というわけですので、最初は簡単な挨拶ブログから始めてみました!

 

様々なブロガーの皆さんの「読んでもらえるブログとは」という中身を見ると

「読者が欲しい情報をわかりやすく伝える」ことがポイントのようですね!

 

そんな質の高いブログが書けるようになるのはいつになるかわかりませんが、

まずは一か月、続けてみて、一人でも多くの方と繋がれたら嬉しいな。

と思っております。

 

これからブログ頑張るぞーー!

TikTokもついでに頑張るぞーーー!