ラーメン、外食、家食、主に食べ物の話。ブログ始めました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟ラーメン 人気の2店に行ってみた

どうも、きょーぱぱです。 今回も、何を書こうかなー、と迷っていたのですが ラーメンのことしか思い浮かばなかったのでラーメンの事を書きます。笑 ブログを書くようになって改めて、自分がラーメン好きなんだと認識しました。 というわけで、今回は最近私…

富山県で美味しかったグルメ(ブラックラーメン、もつ煮うどん)

こんばんは!きょーぱぱです! 好きこそものの上手なれ!でこちらの記事も大好きな食べ物記事です。笑 こちらで紹介するのは「富山で食したおいしかったもの」です。 内容は、富山の王道グルメが2つと、地元の方に教えてもらった名店1つです! 特に、地元の…

新潟県 好きな生姜醤油ラーメン店3選!

こんばんは!きょーぱぱです。 「好きこそものの上手なれ」 というわけで今回は私の好きなラーメンについて記事を記入していきます。 先日、朝の番組(ZIP)でも 【今年のトレンドラーメンは新潟の生姜醤油ラーメン】 といったことが取り上げられていまし…

今日からブログ始めます

こんばんは!きょーぱぱです。 今日から、ブログを始めます! プロフィールにもある通り、私は現在35歳。 妻と二児とともに暮らす父親です。 今回、ブログを始めるきっかけとなったのは ①何か継続してみたい。 ②ブログって本当に収益化できるのか知りたい。 …